


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

八百屋町マルシェに初出店します!!!

こんばんはぁ(*´ー`*)
すっごく久しぶりにブログ更新します
来月にはご報告できると思いますが、諸事情により、ブログお休みしておりました

さてさて、タイトル通り、来月の 
6月3日(日曜日)
八百町マルシェ に出店が決定致しました(*´ー`*)
6月から毎月第一日曜日に開催されてるので、これから毎月楽しみです★
お近くの方は是非お越しくださいね★

八百屋町マルシェ
田宮服装ビル
名古屋市中区栄2丁目7-16

長者町 白川公園北側 です


という事で昨日は、従姉のきょーチャンと一緒に見学&社長さんへご挨拶に行ってきました(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

社長さんはとっても陽気な方で、とっても親切に案内して頂けました★
話も弾み、その場でFace bookお友達になっていただけましたよ★

出店されてみえた方々も、とっても明るくて★3日がワクワクです

どんな感じだったか、ご紹介しますね♫

まずは、入り口★
手作り豆腐のお店 とうふ屋しろ さん
こちらのお豆腐屋サンは、そこしり坂東シサーチでも紹介された事があるんですよ★

o0800106711983837706_convert_20120521190408.jpg

DSC_0041_convert_20120521184336.jpg


お次は comerさん

ランチBOXや、数種類のはつみつ、ハムなど、いろいろな食材が並んでましたよ★
今度出店させていただくときに、ランチBOXいただこうかなーって思ってます★

o0800060011983836748_convert_20120521190317.jpg

DSC_0043_convert_20120521184520.jpg

お次は 特製から揚げ 秘伝たれ  Lohastyle さん

DSC_0045_convert_20120521184613.jpg

手作りスイーツの  SweetsDelivery 

1337576667468.jpg

そしてお隣ではお母様が、クラフトバッグを出してらっしゃいました★
ライラックさん
DSC_0048_convert_20120521184655.jpg

布財布の メリーコットン さん
DSC_0049_convert_20120521191853.jpg

手作り雑貨家具の ジーコダーノさん
o0800060011983836751_convert_20120521192217.jpg

o0800106711983836749_convert_20120521192238.jpg
私達はこちらのお店でテンションが上がり、この棚にリードを飾って~とか妄想してました
3日の日に何かディスプレイで購入してるかもしれません(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

そしてクロスステッチ布小物の 森蔵 さん

1337576727488.jpg

たーくさんのお店が出店されてます★
日曜日の大津通りは、 歩行者天国にもなりますので、
栄に遊びにいらした際には、是非お立ち寄りくださいね★

それでは、お待ちしておりまーす★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

RIE☆28歳になりました☆

こんにちは(●^o^●)
すごーくお久しぶりですwww
私、RIEは今月21日に28歳を迎えました!!
お祝いのメールや、お電話下さった方々、
本当にありがとうごいざいます
28歳!!もっと、朝強くなり、いろんな面で成長したいと思いますので、
これからも宜しくお願い致します!!

******************************


今日はで風が冷たいですね
雨にも関わらず、窓全開で朝から鬼のように掃除してました
スイッチが入るととまらないんですww
と、話は変わりますが、お誕生日に素敵なプレゼント達を頂き本当にありがとうございます!!
まずは、ディナー

  DSC_0064_convert_20120225120834.jpg

藤が丘にある、 パンコヤ
ここの串、本当においしいんですよ☆
行かれた方は、シャトーブリアンは食べなきゃダメですよ(笑)
ワインにもよく合うし

  DSC_0063_convert_20120225120739.jpg

またこのワインオシャレな瓶
赤も白もおいしくいただきました☆

そして、場所は2件目!!!
いつものたまり場にて

  DSC_0158_convert_20120225120946.jpg

ろうそくの数の数が年々増えていく

でも、友達は一言!
2年後は、3本だから、肺活量いらないよ
まぁポジティブ(笑)確かに~~~ww

そしてプレゼントも沢山頂きましたので一部、のせちゃいます☆
  DSC_0173_convert_20120225121057.jpg

お酒のオンパレード
この中に、私の大好きな「うえぞの」ちゃんがいます!!
この「うえぞの」ちゃん酒屋さんに、なかなか置いてないんです><
紫芋の焼酎で、私が20歳ころによく行ってたバーで出会ってから、ずーっと好きな焼酎

お友達は、どこの酒屋いってもないし、ネットで探して買ってくれたそうです
本当にありがとう・・・・!!
そして気になるお酒もww
   DSC_0174_convert_20120225121135.jpg

「 うわさのいい夫婦  」
私達、夫婦のことかしら(笑)
裏のラベルをみると、
  DSC_0175_convert_20120225121221.jpg

3年熟成と書いてあったので、私達2年目夫婦にはまだ早いお酒かしら(笑)
と、ただの飲んだくれではないので、誤解しないで下さいね

可愛いプレゼントちゃんもいます☆
  DSC_0176_convert_20120225121257.jpg

ミニ胡蝶蘭のプリザちゃん☆キュートでしょ☆
  DSC_0177_convert_20120225121323.jpg

オルゴールがなる、ととろカー!!可愛いメロディー奏でますよ!!3曲選べます!!
その他にも頂いたのですが、
すでに、胃袋の中でございましてwww
でも、本当にありがとうございました!!
素敵なお誕生日でしたぁ(●^o^●)

と、ながーい28歳デーにお付き合い下さり、ありがとうございます!!

SHOPのほうも、少しづつ新作UPされてますので、
遊びにいらして下さいね
  item_55_1_convert_20120225121849.jpg

  item_54_1_convert_20120225121826.jpg

MONAmona初のスリングや、

  item_53_1_convert_20120225121759.jpg

マナーポーチ

  DSC_0100_convert_20120225120913.jpg

お洋服etc・・・
UPされてますので、是非、遊びにいらして下さい☆
それでは、よい週末を~~

MONAmona

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

2011.12.25クリスマス

こんにちは(●^o^●)
今年最後の日がやってきましたね☆
皆様、本年は大変お世話になりました
今年は、バタバタと過ぎ去った一年になりました☆
来年からは商品もスピードアップしてUPしていきたいと思います☆
今年はなかなか作れなかったからな
来年も宜しくお願い致します☆

UPがたまりすぎ・・・遅れてますが、クリスマス(●^o^●)
23日はお友達の結婚式・24日は神戸のお友達と名古屋観光☆
そして25日!!ファミリーデー
のはずが・・・・・

けんちゃま(旦那さん)

39℃の高熱
お買いものいくはずが・・・・
救急病院www
そして、お医者さんに、ケンタッキー食べたいんですけど。。。って聞いてるし(笑)
どんな胃袋してんねんww
そしてモナちゃんには(●^o^●)


DSC_0045_convert_20111231140537.jpg

ホウレンソウとサツマイモのケーキ☆
DSC_0046_convert_20111231140714.jpg

おいちそー

DSC_0048_convert_20111231140843.jpg

なんでケーキからこんなに遠いのよ

なんでかって・・・・

DSC_0049_convert_20111231141104.jpg

食べたくなって襲っちゃうからでしょうがぁ!!!

そっか。。。そうだよね。。ごめんねw写真ばっかり撮ってww

DSC_0051_convert_20111231141136.jpg

じゃぁ!!食べていいのね!!!!

いやいや!!もなちゃんwちゃんと切ってたべましょうね

すっごい、ガッツキようでした(笑)

さて、プレゼントですよぉ~

DSC_0059_convert_20111231141242.jpg


ポカポカ

DSC_0054_convert_20111231141323.jpg

りえちゃん!!
けんちゃん!!!

ありがとぉ!!!あたちは今年も満足よ☆

皆しゃまも、アタチを来年も宜しくお願いします

それでは、皆さま、来年も宜しくお願い致します☆
よいお年を~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こたろー君★シンデレラ★リボンバッグお写真

おはようございます(*´ー`*)
最近、本当に寒くて
朝。お布団からでるのが一苦労でグダグダしてます><;;
でも今日は朝から目覚めがよく、
旦那様のお弁当ダッシュで作り~洗濯物、第一弾を干し終わり、
今、ダイソンの掃除機を充電中で時間が空いたのでブログ更新(*′з`)

さてさて★
本日、紹介させて頂きますのは
シンデレラ★リボンバッグをお買い上げ頂きました、こたろー君ママからステキなお写真が届きましたので
ご紹介させて頂きますね★

  ___convert_20111122075417.jpg

ブラックトイプーちゃんの ★こたろー君★

お写真はお顔が見やすいようにすこーし調整してあります★

ん~従姉のきょーこちゃんの、お家もブラックトイプーちゃんなのですが、
まぁ可愛い
黒ちゃまは、何色でも似合うからいいですよね★
我が家も黒んぼちゃんです
このトイプーちゃんのモコモコ具合がバッグとピッタリって感じでステキ~~
お客様からのお声もご紹介いたしますね★

「ウチの子、男の子でこたろーって言うんです★
バッグかわいすぎ?」

そんな事ないですよぉ~
バッグの名前がシンデレラでも、色は水色だし★
なにより、こたろー君が似合ってるからバッチグーです

「長く、愛用していきたいと思います」
とのお声も頂けて、私達は嬉しくて×2

この度は誠にありがとうございます★

こたろー君のお写真~もういっちょ
  2___convert_20111122075444.jpg

イヤン★こっち向いてくれてて~可愛すぎ
ステキなお写真もありがとうございました★

ささやかなお礼と致しまして、バッグのショルダーパッドをプレゼントさせて頂きますね★
到着まで暫くお待ちください★

  o0659049611625105006_convert_20111122075517.jpg


  o0659049611625105005_convert_20111122075501.jpg


この度は誠にありがとうございました★

本日、新作バッグもSHOPに並ぶ予定ですので、
皆様のお越しをお待ちしております

わんこのハンドメイドSHOP MONAmona←クリックしてジャンプしてね

★おまけ★

o0800106711601559797_convert_20111122082018.jpg

従姉、きょーこちゃんのお家の、 ノワールちゃん
1歳になりましたぁ(*′з`)
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

★2011年10月8日結婚式★

お久しぶりです
今月8日(永遠の日)に無事、結婚式を挙げる事ができ、幸せいっぱい胸いっぱいです★

去年9月に、入籍をし、1年かけて、ゆっくり式の準備ができたので、
とっても思い出に残るゲストの方へのおもてなしもバッチシな挙式となりました

これから少しづつ思い出を綴っていきたいと思いますので、お時間のゆるす限りお付き合いくださいね

  014_convert_20111027215113.jpg

仲良し従姉作製のウェルカムボード

このドレスは当日きるのではなく(笑)着て見たい願望で描いてもらいました(笑
ウェルカムボードに当日着るドレス描いちゃうとバレちゃうからね★

下には、モナちゃんココアくんのドレスが飾ってありまーす★

ドレス作る~って言いながら、リングピローの材料持って従姉の家に行き、
私、リングピロー作るから、きょーこちゃん縫っててと、ドサクサ紛れに作ってもらいました

でも、ちゃーんと少しはやりましたよ(笑
  015_convert_20111027211946.jpg

ウンウン♫めっちゃ似合ってる★
前撮りで一緒に撮影もできたし★
後日UPしますね

続きまして~
  016_convert_20111027212006.jpg

ココア&モナカの羊毛フェルト
ミニチュア達もドレス着てますよぉ★
 
先日、パソコン画も描いて頂いたのですが、そちらは、会場中に飾った為、
また後日UPしまーす

  099_convert_20111027212227.jpg

  096_convert_20111027212201.jpg

席次表に席札★こちらも手作り★
席札のクラウンは購入です(笑
会場にぴったりなのを見つけて個数が沢山なのでお取り寄せしました

そして私たちは、マリエカリヨン名古屋 出雲殿にて挙式・披露宴を行ったのですが、
出雲殿は縁結びの神、出雲大社の御分霊を祀る総檜創りの空間。
なので神殿式を行いました~★
でもでも、チャペルも名古屋一、天井が高く塔の先端から51mの壮大なスケールを誇り、
10面のステンドグラスもある、とっても素晴らしい、大聖堂なんですよ★

神殿と言う事で、
  047_convert_20111027212031.jpg

チワワの和装リングピロー★
刺繍もバッチシ入れましたよ★
きょーこちゃんの家のミシンでね♫

こんな感じで少しづつ思い出アルバムと共に日記に綴りたく思います★
お付き合いありがとうございました★

SHOPには新作が並んでおりますので、遊びにいらして下さいね★
新作のブログも早めに更新しまーす

  
 
  





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
プロフィール

☆RIE☆

Author:☆RIE☆
初めまして(*ゝω・)ノ
2009年2月26日生まれの女の子★もなかチャン★のママしてますRIEデス★
ハンドメイドでワンコのお洋服作ってます(*ゝω・)ノ
モナとリエの愛情日記書いていきます(*ゝω・)ノ
ワンコ友達★ハンドメイド友達募集してます(*ゝω・)ノ
お願いします(*´ー`*)

★もなか★
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

